恋愛情報『脈ありサイン?「LINEの既読が早い」ときの男性心理3パターン』

2022年12月29日 20:00

脈ありサイン?「LINEの既読が早い」ときの男性心理3パターン

既読がついてるのに返信がこない、既読は遅いけどちゃんと返ってくる……。

いったいなんなの!?とヤキモキしてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性にその真意を聞いてみましたよ!

「既読と返信の速さ」の組み合わせでご紹介します。

例:「既読が早くて返信が遅い」場合→既読:早い/返信:遅い

脈ありサイン?「LINEの既読が早い」ときの男性心理3パターン


■ 既読:早い/返信:遅い

「仕事の連絡がLINEでもくるし、スマホに通知が溜まるのが気になって仕方ないので、全部すぐ見ますね。

それから優先順位をつけて対応してるので、仕事関係から返していくとプライベートの連絡は後になっちゃうかも……」
(25歳男性/広告)

仕事関連でもLINEを使っている男性からは「とにかく全部に目を通す、未読がたまるのがイヤ」という声がありました。

このタイプにとっては、相手への好意と、既読・返信の速さは関係ないのだとか。

むしろ、好きな子への返信はちゃんと返したいから、その日のタスクを全部終えるまで我慢……なんて声も。

他にも、返信が遅いのではなく「昼休み」「夜」など、決まった時間にだけ返すタイプの男性もいます。


時間帯を変えて送ってみると、違う反応があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.