恋愛情報『忙しい彼をこっちに振り向かせる3つの方法』

2019年2月15日 09:15

忙しい彼をこっちに振り向かせる3つの方法

ハードな仕事の彼を恋人にしてしまった女性は大変ですよね。

なかなかデートする時間が取れなかったり、電話する時間がとれなかったり。

仕事によっては途中で急に連絡が来て、せっかくのデートが中断されてしまうことも。

そんなことが続くと、彼との関係もぎぐしゃぐしてしまうものです。彼もあなたに罪悪感を感じて、お別れを切り出すかもしれません。

そんな忙しい彼なら余計、いつもいつもこっちを振り向かせる努力をしないと、二人の仲は続かなくなってしまいます。

彼の仕事が忙しくても、仕事に負けない2人でいるためにどうしたらいいのでしょうか?

忙しい彼をこっちに振り向かせる3つの方法をアドバイスします。

忙しい彼


■ マメにLINEをして、いつもつながるようにする

いつも会ってないと彼もあなたもやっぱり寂しいものです。


ついついくじけそうになり、こんなに会えないなら、もうお別れして、新しい恋をした方がいいのかなって思っちゃうこともありますよね。

でも、そんな時こそ、会えなくても心はいつもつながっていると感じるようにしましょう。

それにはマメなLINEがお勧めです。ちょっとしたことも頻繁にLINEをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.