恋愛情報『刺激はないけど結婚向き!家庭的な男子の特徴』

2019年2月16日 08:45

刺激はないけど結婚向き!家庭的な男子の特徴

子供ができたら子供に手がかかり、旦那のその自立できていない部分にイライラしたりもするのではないでしょうか。

■ 真面目で誠実で感情が安定している

家庭的な男子がいいのなら、真面目で誠実で感情が安定していることを重視したほうがいいです。

女子の中には結婚願望があって、安定した関係を築きたい願望があるのに、ダメンズばかりに惹かれて付き合ってしまう人もいますよね?

多分ちょいワルで女子の扱いに慣れている男子に魅力的に感じてしまうのかもしれませんが……。

家庭的な男子がいいのなら、そういう男子は避けたほうがいいのかもしれません。そういった男子は、要は自分勝手で、結婚しても家庭やあなたとの生活を放ったらかしにし、苦労しますから。

交際前もそうですが、交際中も彼の真面目さ、誠実さ、感情の安定具合は見たほうがいいです。

正直、ちょっとつまらないくらいの男子が家庭的で結婚向きですよ。

■ きっと身近に家庭的男子が……

家庭的な男子がいいのに、なぜか実際家庭的な男子に会うと惹かれないのかスルーしてしまう女子もいますよね。


ちょっと意識してみるだけで、意外に身近に家庭的な男子はいるかもしれませんよ?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.