恋愛情報『奥手男子にモテる女の子の特徴』

2019年3月3日 14:45

奥手男子にモテる女の子の特徴

奥手男子は面倒だ……そう思っていませんか? でも、彼らはとてもピュア。それゆえに浮気しなかったり、尽くしてくれたり、実は理想の彼氏になってくれるかもしれません。

では、彼らが理想としている女性像とは、一体どんなものなのでしょう?

奥手男子にモテる女の子の特徴


■ ルックスが良すぎない

奥手男子は女性が苦手です。自分なんて素敵な女性に相手にされるわけがない……。そう、思い込んでいるのです。ですから、スタイルがいい、美人、かわいい、おしゃれ、そういう要素は、奥手男子にとってはむしろマイナス評価になってしまいます。

そのため、自分でも釣り合いそうな、悪い言い方をすれば「中の下」くらいの女子力を備えた女子のほうが、モテる傾向にあるのです。

■ あまり男性慣れしていない

奥手な男性の思い込みとして「みんな、高校とか大学で充実した恋愛ライフを送っているに違いない。
自分は乗り遅れている」というものがあります。もっといえば、周りの女性は、みんな男性慣れしているものと思い込んでいるのです。

そのうえで、男性を前にするとしゃべれなくなったり、もじもじしたりするような女性を見れば「自分だけが、異性を苦手だと思っているわけじゃないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.