恋愛情報『干支×血液型で占う!30代からモテる女子ランキングTOP10』

2019年3月2日 06:45

干支×血液型で占う!30代からモテる女子ランキングTOP10

女性の本当の魅力は年を重ねるごとに出てくるものです。モテる人は何歳になってもモテる!30代以降はノリに乗った時といえるのではないでしょうか?

女性の干支と血液型の組み合わせで、30代以降モテる女性のランキングTOP10を占います。10位→1位の順での発表です。

干支×血液型で占う!30代からモテる女子ランキングTOP10


■ ●10位亥年×A型…モテたい相手にモテる

30を超えてなお、素直な性格そのままに生きる亥年生まれですが、空気を読みすぎるA型ならば、好き嫌いがすぐ顔に出る癖を抑える術を学んでいます。

人を見て笑顔を出せるようになり、出す笑顔は会心の笑顔で、相手の心をわしづかみに。モテたい相手にモテるスキルが備わっていくのです。

■ ●9位辰年×AB型…アイドルモテフェロモン

華やかな雰囲気で、小さい時からモテ女だった辰年生まれのAB型。アイドルのようなモテフェロモンは30過ぎても健在ですが、少々子どもっぽいと思われることも多くなります。


でも、AB型は年齢に合ったモテを分析し実践できますので、モテペースは落ちますが、やっぱりモテていくでしょう。

■ ●8位寅年×AB型…小悪魔っぷりが上手に

寅年の性格の特徴は二面性。AB型も二面性があり、ダブル二面性の性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.