恋愛情報『AB型男子が恋愛対象外にするNG女子4選』

2019年3月27日 13:45

AB型男子が恋愛対象外にするNG女子4選

どんなに親しくなっても、いい感じだとしても一度“恋愛対象外”という認識をされたら、そこから異性として見られるのは難しいもの。

しかも一説によると、なんと“出会って5秒”で判断されるのだとか。

あなたは彼にどう思われてるでしょうか?そこで今回は、血液型から「AB型男子が恋愛対象外にする女子4選」についてご紹介いたします。

AB男子の恋愛対象外


■ プライバシーに踏み込んでくる女子

AB型男子が恋愛対象外にするNG女子は、彼自身の領域にズケズケと入り込んでくるタイプ。

たとえ恋人でもプライバシーを大切にする彼は、土足で踏み込まれたり、詮索されることを嫌うと言えます。

また、自分なりのこだわりを持ち妥協を嫌う彼は、相手を見る目もかなり厳しいと言えます。

彼自身が自分の世界を持ちすぎているため、そこに他者を踏み込ませないのがやや難かも。

そのため強引な女子もNGです。
彼に対しては距離感をジワジワ詰めることを意識して。

■ 束縛したがる傾向のあるマウント女子

気になる男子を束縛したがるマウント女子もAB型男子が恋愛対象外にあげられるでしょう。

彼自身、人から干渉されるのを好まないため、ほぼ確実に衝突してしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.