恋愛情報『一気に恋愛対象になりました! 男性が本命女性として意識し始めた「女性の言葉」』

2023年10月17日 21:15

一気に恋愛対象になりました! 男性が本命女性として意識し始めた「女性の言葉」

女性の何気ない一言やふとした行動などによって、男性は心を大きく揺さぶられることもあるものです。そのため、意識して普段の言動にちょっと変化を与えてみると、気になる男性との関係性を深めることもできるかもしれません。そこで今回は、本命女性へと変わった「女性の言動」について紹介します。

「デート」という言葉を使う

目次

・「デート」という言葉を使う
・「さんでよかった」と言う
・「二人きり」になろうとする
・「そういうところ好き」と言う
一気に恋愛対象になりました! 男性が本命女性として意識し始めた「女性の言葉」


「仲は良かったけど別に恋愛関係ではなかった女性から、『映画デートしようよ』ってLINEが来て、めちゃくちゃドキッとしました。そこから定期的に遊びに行くようになって、本当に自然にカップルになってました」(20代・男性・営業)

「たまには飲みに行こうよ」とか「ご飯に連れて行ってください」などと、親しい男性に誘いの言葉をかけることもあるでしょう。でも、思いきって「デート」と言ってしまったほうが、男性をドキッとさせることができるはず。あまり重くならないように、「今度デートでもしようよ」とサラッと伝えたら、きっと男性はデート相手としてあなたを意識するようになりますよ。


「さんでよかった」と言う

「会社主催のイベントの担当になったときに、ペアの女性に『さんでよかったです』って言われたときは素直にうれしかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.