恋愛情報『血液型別・実は女性に知ってもらいたい男心』

2019年3月12日 15:45

血液型別・実は女性に知ってもらいたい男心

リラックスして楽しい時間にして欲しい、面白い会話をしたいという彼なりのサービス精神は、まさに女子を思いやる男心。

雰囲気づくりひとつにしても、あなたのことを考えているということを忘れないであげて下さい。

■ O型男子は

『陰で涙ぐましい努力をしている』

O型男子は、一見自信満々で強引、男らしくあなたのことをリードしてくれるかのように見えるかもしれません。

しかし、それは陰で涙ぐましいまでの努力をしている、まさに“アヒルの水かき”状態なのです。

デートの前は下調べを欠かさず美味しいカフェを探したり、男性誌を見てオシャレに気をつけていたり、筋トレしたり……。

かなり広範囲にわたって自分磨きをしているのです。

そんな彼の男心に気づいて、ときには褒めてあげて下さい。きっと大喜びすることでしょう。


■ AB型男子は
『プライベートに踏み入らない気遣い』

AB型男子は、相手との距離感のとり方が非常にうまいと言えます。

「あれ、もう少し話したいのに」というところで別れたり、「もっと私のこと知って欲しいのに」というくらいで話を止めたり……。

女子からすれば、もっと踏み込んで欲しいと思わせる男性かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.