恋愛情報『目を覚まして!キープされがちな女子に共通するNG行動』

2019年3月3日 18:45

目を覚まして!キープされがちな女子に共通するNG行動

彼からの愛情を一心に受けている…と感じている愛カツ読者の皆さん、その彼の愛はホンモノですか?

男性は、時に「キープしている子」に対しても優しい愛を注ぎます。それは「キープし続けるため」の愛です。

本命に注ぐ愛とキープに注ぐ愛の違い、「キープされがち女子」が無意識のうちにやっていることについて探ってみました。

キープ女子のNG行動


■ ■1、彼のことを「イチバン」に扱っている

愛されているし愛しているからこそ、彼のことを一番に扱っているんだもん!という女子は一度冷静になって。

「どんなときも俺のことを優先してくれる子がいました。浮気相手なんだけど悪いなーって思いつつ、その優しさと健気さが可愛くてキープしてました。丸々3年くらいは二股していました。自分の予定を変えて俺に合わせてくれたり、お金ないときはホテル代も出してくれました。
正直、めちゃくちゃ都合が良かったですね」(20代男性・会社員)

あなたが一番大事にすべきなのは、彼ではなく「あなた自身」。

予定を合わせてくれる、金も出してくれる……。男性は甘えっぱなしの関係は、本命にはあり得ません。

本当に大事ならば、相手の都合にも合わせますし、金欠の時期にお金のかかるホテルに誘ったりもしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.