恋愛情報『目だけでわかる!あなたの性欲の強さ』

2019年3月15日 13:45

目だけでわかる!あなたの性欲の強さ

性欲は人それぞれ異なっており、比べるものではありませんよね。でも、あまりに強すぎたり、逆に淡泊過ぎたりするとちょっと困りものかも。

自分自身がどのくらい強い性欲の持ち主なのかをチェックするには、鏡などで自分の“目”を見てみましょう。

そこで今回は人相学の観点から「目でわかるあなたの性欲の強さ」についてご紹介いたします。

性欲の強さ


■ 「全体が大きくやや釣った猫のような目」のあなた……性欲の強さ65%

性欲の強さ


全体的に大きく、黒目がやや黄色みがかっていて、やや釣った目は猫の目の相といいます。

温順で上品な猫のように凛としているのが特徴です。

才能やしなやかさがあり、与えられたことをしっかりこなせる性格と言えます。

一見、エッチなことには興味のなさそうな顔をしていますが、実はかなり性欲旺盛。

そのため、あなたと初ベッドインした男性は、普段とのギャップに驚くものです。

一度テンションが上がるとエロモード全開になってしまうので、その豹変ぶりにやられてしまう相手も少なくないでしょう。

■ 「まぶたがやや厚く眠たそうに見える目の形」のあなた……性欲の強さ85%

性欲の強さ


まぶたがやや厚く眠たそうな目は、まるで大きな鳥が眠っているかのようなことから、睡鳳(すいほう)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.