恋愛情報『浮気男にお仕置き!浮気相手と協力してこらしめた女性たち』

2019年3月1日 08:45

浮気男にお仕置き!浮気相手と協力してこらしめた女性たち

女性の信頼を裏切る浮気男に対して、復讐したい!と思っても泣き寝入りしてしまっている女性は多いと思います。

でも、なかにはスカッとするような仕返しをした女性たちも。

なんと、浮気相手と協力して彼氏にお仕置きしたケースがあるんです。

そんなエピソードと注意点について元女探偵の筆者が解説します。

浮気男に復讐


LINEで浮気相手に直連絡、そして……

「彼が寝ている間にLINEを勝手に見たら、浮気していることが分かったんです。それで、LINEのIDを控えて『◯◯の彼女です』って自分のスマホから送って連絡しました。

で、向こうは彼女がいるって知らなくて『会いたい』っていう話になったんです。会ったらすっごい良い子で。意気投合して、彼氏とその子がデートしてるところに私が登場して同時に振ってやりました」(27歳/人材派遣会社勤務)

直接連絡して呼び出したら、意気投合してしまった……というケースって割と聞くんですが、「浮気症の彼氏」という共通の敵がいるということで仲良くなりやすいのかもしれないですね。

信用できない彼氏は失っても、意気投合する女友達が増えるほうが人生においては良いことなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.