恋愛情報『エッチしちゃったけど可能性アリ!彼の「本命」になる方法は?』

2019年3月8日 21:45

エッチしちゃったけど可能性アリ!彼の「本命」になる方法は?

気になる彼と良い雰囲気になって、そのままエッチしてしまった……。順番を間違えたから本命に昇格するのは無理と心配になるのでは?

確かに体を許してしまうと不安がよぎりますが、その後の会話次第では“この子と一緒にいたい”と思わせることができるんです。

そこで今回はエッチが先だったけど、彼の本命にしてもらえたケースについてご紹介していきましょう。

エッチしちゃったけど可能性アリ!彼の「本命」になる方法は?


■ ■1、改めてデートに誘ってみる

「彼に流されてしちゃったけど、体の関係で終わるのはイヤだったので『あたしとデートしてみない?』と思い切って誘ってみました。意外にもすんなりデートしてくれたので、自分ができる最大級のアピールをしました(笑)それがキッカケで何度かデートして、告白しました。今ではあたしの良き理解者です。」(20代女性/美容部員)

身体から始まる関係はナシだと諦めるのではなく、普段の自分はどんな姿なのか、相手はどんな人なのかを見極められるデートに誘って改めて彼に自分を知ってもらうことが大切。

というのも、この関係に彼が味をしめてしまうと体だけの関係で落ち着いてしまいますから、デートで自分をアピールすれば彼も本命としてみてくれる可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.