恋愛情報『浮気中の男の本音って?!お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』#2』

2017年9月11日 20:30

浮気中の男の本音って?!お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』#2

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みに答えていきます。恋にHに! ひとには聞けない恥ずかしいあんなコトこんなコトにもどしどしお答えしてまいります!今回は不倫ネタであります。

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 2

「夫と別れて不倫相手と再婚したいのですが」

浮気中の男の本音って?!お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』#2


佑雪ママ、『クラブ佑雪』オープン、おめでとうございます! ずっと『GQ』のお悩み相談室を拝見させていただいてました。
今回の悩みというのは、夫がいる身で好きなひとと一線を越えてしまったことです。結婚7年になる夫のことは愛していますが、同棲期間を含め、10年近くセックスレスです。子どもも欲しいと思っていましたが、今の彼と出会ってからはその思いも薄れました。ただただ、女として求められるのが嬉しいんです。
仕事関係で知り合った彼は同い年で独身。できれば、夫と別れて彼と再婚したいのですが、難しいでしょうか。

(ゆうこ 34歳 既婚 会社員)

清純派を望むすべての間男は
浮気する人妻とは本気にならない

浮気中の男の本音って?!お悩み相談 銀座『クラブ佑雪』#2


これ、夜中に血迷って書かれました? 結婚するとか離婚するとか、不動産買うみたいな大事なことは、下半身が熱に浮かされていない明るい時間に考えるクセをつけたほうがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.