恋愛情報『彼の本命女子になる!決めてのデートコーデ【ブルべ・イエベ】』

2019年3月16日 08:00

彼の本命女子になる!決めてのデートコーデ【ブルべ・イエベ】

大人の恋愛は、彼から大事にされているかどうかが肝心ですよね。

「彼って私のことどう思ってるんだろう」「もっと大切にされたい!」

彼の本命女子になりたいなら、自分に一番似合うスタイルでデートに挑んでみてはどうでしょうか。

スタイルに迷う時は、自分に似合う色×ワンピースがおススメ!

パーソナルカラー別に、本命女子になる着こなしをご紹介します!

ブルべ,イエベ,デート服,ワンピース


まずはあなたのパーソナルカラーを診断してみましょう。

パーソナルカラー自己診断はこちらから!

■ スプリングタイプのデートコーデ

可愛らしい色が得意なイエベのスプリングさん。

決め手のデートとなると、しっかりした雰囲気を出したいですよね。


そんな時はターコイズブルーやスプリンググリーンがオススメ!

イエベ春のデートコーデ,ワンピース


青には信頼感、緑には癒しの効果があるので、知的さや大人っぽさを演出できます。

大きな海をイメージさせるターコイズブルーは、心の広さやおおらかさを印象づけることができるので、彼にも今よりもっと必要にされる可能性大です!

どちらの色も鮮やかなので、アウターは白やベージュを選ぶと全体が落ち着き、清楚感もプラスされるのでさらにGOOD!

フェミニンタイプの人はツイードのアウター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.