恋愛情報『B型男子がこの子と相性悪いなと感じる瞬間』

2019年3月28日 13:45

B型男子がこの子と相性悪いなと感じる瞬間

ある程度気になる相手と親しくなると、最初に抱いていた印象と違ってギャップが生じたり、「こんなところもあるんだ……」と少し残念に感じることも。

一体B型の彼は、どんなタイミングにあなたにネガティブなイメージを持ってしまうのでしょう。

そこで今回は、血液型から「B型男子がこの子と相性悪いなと感じる瞬間」についてご紹介いたします。

B型の男性が相性悪いと感じる行動


■ 束縛されていると感じたとき

B型男子は、恋をしても付き合う相手がいても自由を愛するところがあり、束縛されたり逐一自分のことを詮索されるのが苦手。

そんな彼の性格を良く理解して付き合わないと、彼にとってストレスになってしまいます。

だからと言って、あまり調子に乗っているのを見過ごすのもNG。

「別に俺のことに興味ないんだ」とあっさりあなたを諦めてしまうことも。

お互いに風通しのいい関係を維持しつつ、特に彼の異性関係には気をつけていきましょう。

■ 気を遣いすぎて疲れたとき

B型男子は気まぐれな性格。

それゆえ、自分が気を遣い過ぎることによって、相手との関係が楽しくなくなる場合が。

特に、生真面目な性格の女子やノリの悪い相手と関わると、彼がもともと持っているフットワークの軽さがなくなり、魅力が半減してしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.