恋愛情報『この春着たい!愛されパステルコーデ【イエベ・ブルべ】』

2019年4月6日 08:00

この春着たい!愛されパステルコーデ【イエベ・ブルべ】

フェミニンタイプの人はプリーツスカート、ハンサムタイプの人はきれいめなフレアスカートを選ぶと良いでしょう。

■ ウィンタータイプのコーディネート

鮮やかな色が得意なブルべのウィンターさん。

春らしい雰囲気を出すときは、アイシーカラーが使えます!

アイシーカラーは遠くから見ると白っぽく見えるような色のこと。

オススメの色はアイシーピンクとアイシーパープルです。

ブルべ冬のパステルファッション


どちらの色も、女性の柔らかくて優しい印象をアピールすることができます。

ボトムスは、春らしい花柄を取り入れることで華やかさがアップ!

「花柄は可愛すぎるかも…」と思った方も大丈夫!落ち着いた黒なら可愛くなりすぎません。

もっと爽やかさを演出したい人は、思い切ってボトムスを白にしても良いですよ。

フェミニンタイプの人は小さめの花柄スカート、ハンサムタイプの人は大きめ花柄スカートを選ぶと良いでしょう。


■ 春の愛されコーディネートは明るい色がキーワード

春らしさを意識したコーディネートをしたいときは、明るい色を選ぶのがカギ。

得意な色はタイプごとに違いますが、どのタイプも愛されコーデを作ることは可能です!

自分に似合う洋服を着ると、新たな春の出会いもあるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.