恋愛情報『結婚線でわかる!あなたの結婚を妨げている原因』

2019年4月3日 13:45

結婚線でわかる!あなたの結婚を妨げている原因

結婚したいのになかなか結婚できない……そんな悩みを抱えているとき、多くは出会いの少なさや相手に問題があると考えがち。

しかし、もしかしたらその原因は、自分の中にあるのかもしれません。

それが分かりさえすれば、きっと結婚への二文字が開けるはず!

そこで今回は、「手相で見る!あなたの結婚を妨げている原因」をご紹介いたします。

■ 結婚線が格子状になっている……結婚に対して決心ができていない

手相


この手相の女子は、運命の人を見つけていないか結婚への意思が固まっていないと言えます。

数本の結婚線が数本の縦線と交差して不規則な格子状になっているのは、まだ結婚の時期ではないことを示すサイン。

この手相が出ている人は、プロポーズされても決心がつかず、すんなり受け入れることができないかもしれません。

いずれ結婚の時期が来れば、格子は消えてなくなるでしょうが、あなたの意思の問題であることが多いでしょう。

■ 結婚線の先端が短い縦線で止まる……親や家族など周囲からの反対が

手相


結婚線の先端が短い縦線で止まっているのは、結婚したいのに障害によって阻まれていることを表しています。

仮に結婚を考える相手がいても、親の反対など何らかの事情で結婚できない状態かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.