恋愛情報『結婚線でわかる!あなたの結婚を妨げている原因』

2019年4月3日 13:45

結婚線でわかる!あなたの結婚を妨げている原因

ただし、結婚線に勢いがあって、縦線を貫いていれば、障害を乗り越えて結婚できるでしょう。

さらに縦線が消えれば、結婚は順調に進むはずです。あなたが心から彼を愛し、結婚に対して本気なら、障害となる線もなくなるはず。

■ 2本の結婚線が交差している……理想が高過ぎてためらっている

手相


2本の結婚線が上下に交差している手相は、“結婚に恵まれない”のではなく、“理想が高くて結婚しない”ことを意味します。

その理想の高さゆえ、なかなか結婚のチャンスを掴むことができず、上手くいったかと思うとパートナーに対して不平不満がつのり、結婚を先送りにしがちかもしれません。もしかすると、破談に至るケースも……。

相手を見る目を養うとともに、自分自身の性格や価値観をあらためて見直すことが大切です。
■ 結婚線がギザギザまたは鎖状……パートナーとの価値観の相違

手相


この手相の人は、パートナーとの関係がギクシャクしている状況かもしれません。

結婚線がノコギリの歯のようにギザギザの手相は、恋人間の考え方の違いから不満がたまり、関係がギクシャクしているサインです。少しクールダウンして相手に優しく接してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.