恋愛情報『要注意!? 女子を誤解させちゃう男子の行動』

2019年3月19日 14:45

要注意!? 女子を誤解させちゃう男子の行動

彼の方からもいろいろ話してくれるかどうかも見極めポイントかもしれません。

■ 良かれと思ってしただけなのに……勘違いされた

「他愛もない話をするだけの女子がいるのですが、ある日スカートがめくれていたので、こっそり体でガードしてLINEで指摘してあげました。それ以来、彼女の態度が変わって、どこか彼女気取りなのがちょっとうざいです。」(31歳/デザイン)

普段、男子から優しくされ慣れていない人だと、勘違いしてしまうのもわかる気がします。

相手が誰であろうと同じ行動をとるつもりでも、女子からすれば好意があると誤解されてしまう事があるようです。

他にも、相手の事を思って指摘したことを、私の事が好きだから指摘したんだ。好きでなければ指摘できるはずがない、など、女子は勘違いしてしまいがちのようです。

■ ただ純粋に褒めただけなのに……!

「親しくない子と二人っきりになってしまった時のこと。何か話さないと!と焦って、相手の持ち物を見て『ピンクが好きなの?女の子らしいね!』と言ったら、本当にピンクが好きで、ブラジャーの肩ひもまで見せてこようとして、その後は会うたびに隣の席に来るように……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.