恋愛情報『星座×血液型で占う!不倫してしまうかも男性TOP10』

2019年4月3日 06:45

星座×血液型で占う!不倫してしまうかも男性TOP10

不倫はやってはいけないものと頭ではわかっていても、実際に自分がそういったシチュエーションに立たされると、知らず知らずハマりこんでしまうもの。

でも、自分も相手も家族も傷ついてドロ沼化してしまう恐ろしい恋ですよね。あなたの彼は果たして大丈夫でしょうか……?

そこで今回は、星座と血液型から「結婚したら不倫してしまうかもしれない男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

不倫してしまう男性


■ 10位……牡牛座O型男子

牡牛座O型男子は、一本気で嘘がつけず誠実なため、そもそも不倫とあまり縁が無いと言えるでしょう。

しかし、そんな彼が不倫に手を染めてしまったとすれば、それはもう本気。もう引き返すことはできないでしょう。不満が家庭にあると、外に目をむきがちなので要注意。

■ 9位……蟹座AB型男子

蟹座AB型男子は、自分の趣味や時間も大切にしますが、家庭的な性格なので自ら進んで家庭を壊すアクションは避けるでしょう。


特に、子供がいる場合は不倫を避けようとするはず。ただし、不倫相手にも恋人や家庭がある場合は別。お互いのルールや節度を守りつつハマりそうな予感。

■ 8位……双子座A型男子

双子座A型男子は、もともと好奇心旺盛で気が多い性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.