恋愛情報『刺激はないけど…彼女を大事にしてる彼ができてること』

2019年3月21日 09:45

刺激はないけど…彼女を大事にしてる彼ができてること

ドキドキわくわくするような恋に憧れる女子もいるでしょう。でも、末長い交際を望むならロマンチックよりも、誠実さの方が重要ですよね?

刺激をくれる彼よりも、大事にしてくれる彼氏の方が、エキサイティングな楽しさには欠けるかもしれませんが、安心感のある幸せは得られるはず。

そこで今回は、ロマンチックさには欠けるけれど、彼女を大事にしてる彼がしてることをご紹介します。もし彼がこういう人ならば手放すのはもったいない!

彼女を大切にする彼の特徴


■ 疑われるようなことはしない

付き合っているならば相手の気持ちも考えるべきですよね。自分ではこれくらいいいだろうと思っていても、相手からしたら不快なこともあるもの。

例えば、『別に浮気するわけじゃないから、人数合わせの合コンくらいいいだろう♪』と彼が合コンに参加したら……。いい気分はしないですよね? まだ信頼関係がしっかりできていない時期だったら彼のことを疑う人も多いでしょう。

彼女を大事にしてる彼なら、基本的に疑われるようなことはしません。
ノリで合コンに参加するのではなく「彼女がいるからごめん」「彼女のこと不安にさせたくないから、悪い」と断ってくれるはずです。

誠実な男子ならば、付き合う友達も選んでいるはずなので、彼の周りもそれなりに誠実な人が集まっているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.