恋愛情報『彼を驚かせて恋心を!男子が喜ぶ5つのサプライズ』

2019年4月7日 07:45

彼を驚かせて恋心を!男子が喜ぶ5つのサプライズ

彼を喜ばせようと、サプライズを企画したけど、大失敗…。一生懸命準備したのに…。

そんな残念なことにならないよう、男子視点で女子に仕掛けてほしいサプライズ5つ今回はヒントとしてお伝えします。

サプライズが、二人の恋のきっかけになるかも?

男性へのサプライズプレゼント


■ サプライズ1:デザートプレートでサプライズ

昇進祝いとか誕生日とか、ちょっとした特別な日に、デザートプレートにメッセージを入れてみてはどうでしょうか?

そういったきれいな思い出作りができる女子が目の前に現れたら、ロマンチストな男子はすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

男子がよくやるサプライズを、サプライズで返す、モテ女子が良くやっている男心をわしづかみにしてしまうテクニックの1つです。

メッセージプレートはそれほど高額では無いので、行くお店を事前にさくっと男子に探りを入れて、レストランに予約を確認し、その上でメッセージプレートを頼むというのがスマート。

■ サプライズ2:一緒にトライできるイベント

「一緒に何か共通のことをする」イベントをサプライズで仕掛けると良いでしょう。

例えば、商業施設で行われ気軽に参加できる抽選会や、お手頃価格で一緒に体験・制作できるものなどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.