恋愛情報『男性がつい友達の彼女と自分の彼女を比べてしまう瞬間』

2019年4月17日 15:45

男性がつい友達の彼女と自分の彼女を比べてしまう瞬間

女性が男性を立てて、男性も女性を立てているカップルは、誰が見てもうらやましいって思うでしょう。

特に男性は立ててもらいたい生き物です。そんな時に、自分の彼女は自分を立ててくれないのに、友達の彼女はやたらと友達を立てているのをみたら、やるせない気持ちになることでしょうね。

男性は立てられてはじめて自分が彼女を守らなきゃって思うものです。

彼のことバカにしたり、叱りつけたりする彼女はやっぱり他人の彼女のほうがいいな……と思われてしまうでしょう。

■ 同じ趣味を楽しんでいるのを見たとき

同じ趣味を楽しめるカップルもまた素敵です。

お互いがはじめからその趣味に興味があって、その関係で知り合えたなんてことならなおさら素敵ですね。

趣味が同じだと、休日も一緒に過ごせるし、一緒に没頭できて楽しさも共有できるし、うらやましい限り。


彼女が自分の趣味にまったく興味をしめしてくれない、なんなら不満すら持たれている……というような状況だと、一緒に趣味を楽しめる彼女はとてもうらやましく感じるものです。現時点で彼と同じ趣味がなく、彼の趣味に興味が持てない……という方は、これから二人で同じスポーツや趣味をはじめてみるのもアリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.