恋愛情報『星座で占う!年上キラーな男性ランキング』

2019年3月28日 06:45

星座で占う!年上キラーな男性ランキング

愛情深いゆえからのちょっと束縛してくる感じに、胸がきゅーーん、となる年上女性多数です。

■ ●12位おうし座(4/20~5/20)…年上キラー度20%

年下のくせに妙に落ち着いちゃって、いまいち若さが感じられないのが牡牛座の男性。行動する前に一回立ち止まって考える性格なので、若者らしいキラキラ感に欠けるのかもしれません。信頼できる男性ですが、恋には落ちにくいかも。

■ ●1位うお座(2/19~3/20)…年上キラー度90%

甘えん坊気質の魚座の男性は、もう存在自体が年上キラーと言っていいでしょう。年が離れるほどに母性本能は刺激しまくりで、と恋愛のツボを押しまくってくれる「男の子」なのです。自立心に欠ける場合が多いので、貢ぎすぎないように!

■ ●さいごに

彼にはその気がなくても、年上女性ばかりがまわりに群がる男性はいるものです。彼の中の何かが、年上女性を引き寄せてしまうのでしょう。


星座によってそのフェロモンは違います。気になる彼が年下だったら…‥星座を調べてみてください!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.