恋愛情報『星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング』

2019年3月26日 10:45

星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング

自分の本心を伝えられないと、あなた自信のストレスがたまってしまうし、夫や家族にも「本心ではないのかな?」と思われてしまうので、考えは伝えて。

■ ●3位 うお座(2/19~3/20)…90%

うお座の愛され妻度


情が深く惜しみない愛情を注ぐうお座の女性。

いつも愛情表現をするので夫婦関係は良好ですが、感情が先に出てきやすい一面も。

ただし、面倒と感じると「やりたくない」と家事を放り投げたり、夫に甘えてサボってしまったりしがち。

大切な夫を支えるのは自分!という自負をいつも心に持っておくと、その心意気だけでストレスが軽減されますよ。■ ●2位 さそり座(10/24~11/21)…93%

愛する人との生活を大切にしたいさそり座の女性。

家事や育児も苦にならないほど、愛の巣を守る気持ちが強く、夫にも子供にも愛し愛される妻になるでしょう。

ただし、家庭に一途になりすぎると、家族に「重い」と思われて邪険な態度を取られてしまうかも……。


趣味を持ったり、自分の時間を作って適度に息抜きしたりして、家庭以外にも少し目を向けてみると、うまくいくはずですよ。

さて、残るは最下位と1位。最強の愛され妻は、何座でしょうか?

■ ●12位 しし座(7/23~8/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.