恋愛情報『恋愛する気ある?男子が疑問に思う残念女子の態度5つ』

2019年3月31日 12:45

恋愛する気ある?男子が疑問に思う残念女子の態度5つ

男子は「自分と恋愛関係になるつもりがあるのか」という疑問を持つと、本命候補から外してキープ女子に格下げすることがあります。

そんな残念なことにならないためのヒントとして、男子がそういう疑問を抱いてしまう女子の態度を5つお伝えします。

男性の心境


■ 態度1:デート解散時に振り返らない

改札口で別れた時、振り返らずに電車に乗り込んでしまう。そんなそっけない態度に、男子は疑問を持ちます。

デートの最中いかに盛り上がったとしても、男子は「素」をチェックするため、そうした小さな部分を見ています。

毎回のデートで、名残惜しそうにしておくと、誤解を招かずに済みます。

■ 態度2:手をつなごうとして避けたまま

手をつなぐのはまだ早いかなと思った場合、恥ずかしさのあまりすぐに手を放してしまう女子もいることでしょう。

男子は一気に「恋愛する気がないんじゃないかな」という疑問が頭の中でいっぱいになってしまい、ショックを受けてテンションが一気に下がってしまうかもしれません。


全く気が無い相手であれば、それくらいはっきりした態度を取った方が良いですが、少しでも気がある相手ならば、「恥ずかしいから」と気持ちを伝えると誤解を避けられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.