恋愛情報『男性の心を一瞬で掴む!さりげないけど可愛い仕草』

2019年5月27日 09:45

男性の心を一瞬で掴む!さりげないけど可愛い仕草

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

相手の心を掴むコミュニケーションに欠かせないものは、「言葉」「表情」「仕草」。

この3つの要素をうまくフュージョンさせることで、どんな相手もファンにすることができると僕は思います。今回は、その中でも男性の心を掴む「仕草」について紹介します。

可愛い仕草


■ 1、あざとい仕草は男性に見抜かれる?

では、気になる男性の気を引くために、わざと「可愛い仕草」をすればいいのかというとそういうわけでもありません。

女性の中には、意中の男性を落とすために狙って「可愛い仕草」をする人もいます。

男性は、その「あざとさ」を見抜けないでしょ?と思う人もいるかもしれませんが、これは正直、経験値によるとしか言えません(苦笑)。

恋愛の経験値がソコソコ高ければ「あざとさ」はすぐにわかります。
僕は、男性の視線を気にしすぎていたり、モテたいという感情が全面に出すぎていたりすると、あざといです。逆に可愛いと感じる仕草はとても自然。

恋愛経験値が低い男性には、両方同じに見えてしまうかもしれませんが、あざとい仕草は、一時的に男性の気を引くことはできても、恋の最終ステップまで持っていくことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.