恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を』

2019年4月1日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を

片思いをしている人も、気負いすぎずに自分のペースで恋を進められそうです。

5日の新月をすぎると、苦手意識を克服したり、見て見ぬふりをしてきた欠点を直視できたりするでしょう。それは、なりたい自分を実現させるための、新しいステップになるはず。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)ノリと勢いを大切に

今週の恋愛運


新月が起こる5日は、新しい人間関係が始まるタイミングで、恋にも影響を与えるはず。

好きな人との間に今までにない展開が起こったり、思わずドキッとする男性と出会えたりするのかも。

今週は、遠慮しないでガンガンいって大丈夫。勢いに乗れたら、スピーディーな進展が期待できそうです。

ただし、最低限のマナーや相手を気遣うことは忘れないように。


■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)恋と仕事を両立させる
水曜日までは、自分の気持ちがハッキリしなかったり、恋のゆくえが見えなかったりするかもしれません。

でも、新月が起こる5日には、視野がひらけてスッキリするでしょう。自分がこれから何をすればいいかが見えてくるはずです。

ただ、5日をすぎると、仕事に関して新しい展開が始まる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.