恋愛情報『誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因』

2019年3月31日 06:45

誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因

「なぜかモテない!女友だちも男友だちも多いのに、ラブにはならない……」

そんな悩みを持っているあなた。なにか原因があって、恋愛対象になっていないのかもしれません。

その原因とは、ズバリ「非モテ行動」。

今回は、1~31日の誕生日別で、あなたのやりがちな非モテ行動は何なのかを占います。

それでは、あなたが男性に恋愛対象外にされてしまう原因をみてみましょう!

星座別・非モテ行動


■ ●1日、10日、19日、28日生まれ

リーダーシップがあるこの生まれの人は、グループ内でも自然と中心的存在になります。

しかし、自分の意見が通らないと、あからさまに機嫌が悪くなりがち。

何かというとプンプン怒るなんて、子供っぽいし完全に非モテ行動。

無理にでも笑顔を作り、みんなの意見を聞いて、自分だけで決めないようにしましょう。


■ ●2日、11日、20日、29日生まれ

他人への気づかいを忘れないこの生まれの人ですが、気が利きすぎて神経質になってしまっている場合も。

ちょっとでも和を乱している人がいたら、すぐにダメ出し。小うるさい女性だと恋愛対象外にされてしまいます。

もともとは気が優しいのですから、少しだけおおらかな心を意識すれば大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.