恋愛情報『誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因』

2019年3月31日 06:45

誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因

もちろん男性はドン引きで、恋愛なんてとんでもないと思うのです。

質問は3つまで!と決めて話しかけるようにするといいでしょう。

■ ●7日、16日、25日生まれ

頭が切れるこの生まれの人は、合理的すぎてしまうことが。

盛り上がっている飲み会でも、終電のちょっと前には駅に行きたいからと、さっさと帰ってしまいます。情がないというか、優しさがないと男性は思ってしまうでしょう。

自分がこういう行動をしたらまわりの人はどう思うのか……を、行動前に考えるようにしましょう。

■ ●8日、17日、26日生まれ

あなたの非モテ行動


この生まれの人が常に気になっている男性は、地位が高かったりお金を稼いでいたりという、いわゆるセレブ。

よってセレブには気に入られるけど、一般男性には鼻につく行動をついしてしまいがちで、完全に白い目で見られます。


勝手に玉の輿でも狙えば〜と、恋愛対象外になりがち。まわりをよく見て行動するようにして。

■ ●9日、18日、27日生まれ

穏和で平和的なこの生まれの人ですが、攻撃に弱すぎるところがあります。

ちょっとキツイ物言いをされると凹んでしまい、すねて部屋から出てこない子供のような態度を取ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.