恋愛情報『本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?』

2019年4月14日 22:45

本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?

彼がいない間も、夢中になれる趣味や自己啓発に勤しむなど、充実している女子は素敵に映ります。

彼に合せて会おうとしなくても、魅力的にみられるなんて一石二鳥ですね。

■ 2、喧嘩はサラリとかわす、譲ってあげる

「些細なことがきっかけで喧嘩した時、追い打ちをかけるように彼女の性格がキツイと言ってしまった。凄く後悔したけど、後に引けなくなって。でも彼女は『そうかもしれない』と言っていて彼女の方が大人だなと感心した」(30代/出版社勤務)

「映画を見に行くことになり、見たい映画について意見が合わなかった。結構なジャンル違いだったけれど彼女が譲ってくれた。後日、彼女は見たい映画を友人と見て来たと聞いて、大人な彼女に感謝」(20代/学生)

付き合っていると、意見がぶつかったり、相手に腹をたてたりすることもあるものです。

様々な揉め事は、早くパパッと乗り越えたいですよね。
話し合ってどんどん険悪になって、別れに発展するのは避けたいところ……。余裕のある大人女子は、一歩下がる事を知っています。時には彼の発言を受け流し、相手に譲ってあげることができると、その後の彼の印象が変わって来るのです。

■ 3、お互いに頑張らなくていい関係を構築

「彼女と一緒の休日を家で過ごしても、文句ひとつ言わない彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.