恋愛情報『チェックしてみて!お金の使い方で分かる、男性の隠れた性格』

2021年5月4日 18:15

チェックしてみて!お金の使い方で分かる、男性の隠れた性格

性格や価値観の不一致は、別れの原因になる場合もあります。

そんなことが起こらないように、付き合う前から相手の性格を見抜けたらいいですよね。

今回は「お金の使い方」から見抜く、男性の性格についてご紹介します。

チェックしてみて!お金の使い方で分かる、男性の隠れた性格


■ ギャンブルで散財するタイプは不安定な性格

パチンコや宝くじなど、ギャンブルで散財する男性は繊細な感性を持っています。

そのため芸術家肌な一面もありますが、不安定な性格の場合が多いです。

ネガティブな出来事に遭遇したとき、動揺しやすいかもしれません。

また、結果が分かってしまうようなことにはワクワクせず、一か八かの選択をしがち。

このようなタイプの男性とデートするときは、低評価と高評価に分かれているようなお店に行くといいかもしれません。

■ 自己啓発に使うタイプは倹約家な一面も

ジムで体を鍛えたり、ビジネス書を読んだり、リラックスできるグッズにお金をかける男性は、目標に向けてコツコツ努力ができる人です。

そのため、仕事面では出世や収入アップが望めます。

一方で、突然のお誘いや付き合いの飲み会など、予定外の出費を嫌がります。

安全なデートを好むため、「いつも同じことの繰り返しで面白くない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.