恋愛情報『本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?』

2019年4月14日 22:45

本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?

コーヒーを淹れてくれて、二人でゆっくりと過ごせる時間こそ究極の癒しだと思う」(30代/メーカー勤務)

「デートで気合が入った服装をされると、結構なプレッシャーを感じる。行く場所も限られる気がして、アウトドア系のお出掛けは合わないよね」(30代/アパレル勤務)

余裕のある大人女子は、頑張りすぎません。無理が続けばゆくゆくは自分の首をしめることになるからです。

彼の身の周りの世話を焼いたり、彼好みのファッションに変えるなどはせず、お互いが心地良くいられる環境を構築します。

一緒にいて、楽しく、ゆったりと過ごせる関係に、彼が癒されないはずがありません。頑張らない女子は、イライラする事もないし、物腰も柔らかい。

男子にずっと側にいて欲しいと感じさせるのです。

■ おわりに

「大人の余裕を感じさせる」3つのポイントを紹介しましたが、彼氏も彼女も大切にしたいことですよね。


男子っていくつになっても少年のようなところがあるものですが、大人の余裕を二人が意識することで、お互いにとって心地よい関係が築けるもの。

実例を参考に、取り入れてみてください。

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.