恋愛情報『あきらめよ…男性が「これは脈ナシだな」と悟る瞬間』

2019年4月10日 18:45

あきらめよ…男性が「これは脈ナシだな」と悟る瞬間

少しでも希望があれば頑張れるものの、全く脈がないと諦めたくなるのは男性も同じ。

「ほかにもかわいい子はいっぱいいるし」と、別の女性に目を向けるようになります。

彼のことが気になるなら、少しでも好意を示していくべきでしょう。

そこで今回は「男性が『これは脈ナシだな』と悟る瞬間」についてご紹介します。

脈ナシを悟る瞬間


■ 1、自分から一方的に誘っている

・「俺から誘えば会ってくれるけれど、向こうからは一切誘われないとき。自分に自信がないので、『俺、うざがられているのかな?』と徐々にフェードアウトしちゃいます」(26歳/通信)

やはりこれは心が折れる原因のひとつですよね。女子同士でも、自分が一方的に誘ってばかりだと、「私と遊びたくないのかな……。」と悩むもの。

そのうち友達を誘うのも躊躇するようになります。
これは恋愛でも同じです。

どんなに好きな相手だったとしても、「俺ばかり誘ってるし、もう脈ないんだろうな」と悟ります。

向こうが誘ってくれるからといって、自分からアプローチしないのはNG。彼が諦めるだけじゃなく、あっという間にほかの女性に取られてしまいますよ。

■ 2、恋愛話をスルーされる

・「さりげなく『いまは彼氏いるの?』と聞いても、『いるわけないじゃん!それより仕事が大変でさ~』とスルーされたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.