恋愛情報『言いたいけど言えない…直してほしい彼女の癖』

2019年4月17日 08:45

言いたいけど言えない…直してほしい彼女の癖

2人でいるとき、数人で集まっているときなど、彼女のちょっとした癖が気になる彼氏は多いようです。

「面と向かって言えればいいけど、言いにくいのがつらいところ」そんな彼氏たちを悩ませる、“彼女の直して欲しい癖”をピックアップしました。

さっそく見ていきましょう。

なおしてほしい癖


■ 興奮すると突然声が大きくなる

「買い物中に好みど真ん中のものを見つけたり、高校時代の友達と再会したり、テンションが上がるシーンで突然声が大きくなるんですよ。

彼女とカフェにいるときは、話が盛り上がって興奮したのか声が大きくなって……後日、“あのとき俺も同じカフェにいてさ、○○ちゃんがいるってすぐわかったよ”と言われました。恥ずかしい!」(25歳/不動産会社)

興奮して声が大きくなるのは自然な反応とも言えますが、あまりにひどいのは考えもの。

彼女の大きな声に、周りの視線が集まってしまいます。周りと自分を見比べて、その差に注目するといいかもしれませんね。


■ リップが落ちたらどこでも直す

「コーヒー飲んだ後、ご飯食べた後など、リップが落ちたらすぐに直す彼女。トイレに行って直せばいいのに、ところかまわず直すんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.