恋愛情報『いい女ぶるなよ!男子があざとい女子にカチンとくる瞬間』

2019年4月11日 16:45

いい女ぶるなよ!男子があざとい女子にカチンとくる瞬間

モテる男性というのは本当にいろんな女性から、あの手この手でアプローチされてますよね。

もちろん、そのアプローチのほとんどは、女性から見てもあざとさを感じるもの。

女性が「そんな女に騙されないで!」と思う前に、ちゃんと男性側も気が付いているようです。

モテる男性が、特にあざとい女性にカチンとくる瞬間を聞いてみました。

あざとい女子


■ 靴を脱いだ時に、狙ってる男子のだけそろえる

自分の靴をそろえるついでに、サッと一緒にそろえてくれるような気配りができる子は好きです。

しかし、「靴をそろえてあげた」「靴を揃えてなかった」「わざわざ狙ってる子の靴だけ遠い所からでも揃えに来る」などという言動はマイナスにしかなりません。

しかもそんなに仲良いとも思ってない女子からされても迷惑です。

モテる男性は、女子の「私がしてやってあげてるアピール」にウンザリしているのかも。

ハンカチやティッシュなどの定番から進化した、この靴を揃えるという行為は押し付けられると結構ゲンナリするようです。

モテる女子は黙って揃えてあげてますし、無理して他人のまではしません。

■ 「私、できないです!」と上品ぶる

できないですと言えば、男性がしてくれる、または男性が融通してくれる、イコール私に好意がある、と勝手に思い込む女子の態度です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.