恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!』

2019年4月8日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)運気は良いので流されないように

恋はそれなりに盛り上がるのですが、曖昧な関係になりやすく、進展していても実感がイマイチつかめなかったりしそう。

自分の思い込みだけで突き進むと、好きな人と仲良くなれても、気持ちがすれ違うかもしれません。あるいは、マッチングアプリで『いいね』した相手が、実は好みの条件からズレている可能性も。

「こんなはずじゃなかった」と後悔しないために、調子が良いときほど慎重になりましょう。トントン拍子に話がまとまり、次の展開がドンドン迫ってくる場合は、流されず丁寧に状況を見ることが大事。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)自分の気持ちを一番大切にして

自分の思い通りに恋を進めていける時期です。

考えがまとまらないところがあったとしても、自己主張はしっかりと。好きな人に合わせるより、自分の意志をハッキリさせたほうが、スムーズに展開するはず。


好きな人がいるなら、9日は勢いで進展が望めそうな日。ゴリ押しまでいくと逆効果ですが、自分からデートに誘ったり、LINEしたりすると良さそう。

出会いを求める場合は、固定観念に縛られないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.