恋愛情報『生年月日で占う!恋の五月病占い』

2019年5月2日 06:45

生年月日で占う!恋の五月病占い

しかし、言われたからという理由でなんとなく付き合い始めても、長続きしない暗示。自分のテンションをしっかり上げて応じましょう。

■ ●数秘3……恋の五月病度5%

特に恋愛を意識しないで生活していることが多い数秘3にしては珍しく、彼氏が欲しいなという気持ちになりそう。

出会いがありそうな場へと出かけることも増え、恋の五月病とは縁遠い5月になるでしょう。

男性を見る目が肥えるときなので、自分の恋だけでなく、「この人はあの子と合う!」なんていうこともわかっちゃうかも。

■ ●数秘4……恋の五月病度25%

交友関係が活発になり、出会いのチャンスも増えそうな5月。ですが、恋愛よりも遊びに夢中になり、休みの日は女友だちや趣味仲間との約束でいっぱいに。

恋の五月病というほどではないけれど、恋愛はあえてしなくてもいいや、という感じでしょう。


今は遊びを楽しむのがオススメ!その中で、知り合いの男性を作っておけばOKです。■ ●数秘5……恋の五月病度75%

あれやこれやとやらなくてはいけないことが多くて、エネルギーが必要な新規の恋愛には手を付ける余裕がないようです。

現状を変えたいという気持ちが起きないし、日々の忙しさもあり、恋の五月病はかなり重症になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.