恋愛情報『彼は本当にイイ男?彼の態度での見分け方』

2019年4月15日 12:45

彼は本当にイイ男?彼の態度での見分け方

誰にでも調子よく立ち回っている人は、優柔不断なので浮気相手ともうまく切れません。こういう人はイイ男とはいえないでしょう。

■ 自分の間違いを認めない

明らかに彼が間違えていることでも謝らないという男性はいます。これは問題ですね。頑固だったり、バツが悪かったりなど理由はいろいろあるんでしょうけれど、謝罪は時に社会の円滑油でもあります。

ちゃんと謝罪すればその後スムーズにいくことも、謝罪しないことでこじれることも。何よりカップルはお互いが切磋琢磨して成長していきたいものですよね。

なのに、彼だけが謝らないなんて彼だけ成長が止まったようなものです。
お互い間違いはあるものです。ちゃんと謝って、それから再びともに成長していけばいいカップルになれるでしょう。

謝罪ができない人はトラブルを起こした時に修復ができません。結婚相手としても問題ですね。

■ 一つのことをコツコツやらない

一つのことをコツコツできない男性もイイ男とはいえないでしょう。

一つのことがコツコツと続かないタイプは転職ばかり繰り返す傾向にもあります。おいしい話があれば、すぐそちらに飛びついてしまい、結果的に何も身についていないということも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.