恋愛情報『男子が「早く帰りたい」と思っちゃうデートの5つの特徴』

2019年4月15日 16:45

男子が「早く帰りたい」と思っちゃうデートの5つの特徴

デートは恋人同士の楽しい時間。そう思っているのは女子だけで、男子は「早く帰りたい」と思っているかもしれません。

常にそう思っているわけではなく、デートの雰囲気や会話の流れがそう思わせてしまうのかも……。

男子が「早く帰りたい」と思うデートの特徴についてご紹介します。

デートのNG行動


■ 1:ズバリ、おもしろくない

ただ単におもしろくない、一緒にいてもつまらないと思ってしまう場合、これはもうどうしようもありませんね。

会話が続かずに無言が多いとなれば、ドキドキもワクワクもしないデートとなり、つまらないと感じてしまっても仕方がありません。

会話がなくても落ち着く、というカップルもいますが、デートでお出かけしているのにお家デートのような口数の少なさだと、何のために一緒にいるのかわからなくなってしまいそう。

相手の話の中から拾えるところは拾って、少しでも楽しい時間になるよう努力するのは大切なことなのです。

■ 2:彼女が楽しそうにしていない

デート中、彼女が楽しそうにしていないと感じると、男子は「つまらないなら早く帰ろうよ」と思ってしまいます。

四六時中楽しそうにはしゃぐのは正直疲れてしまいますが、多少のリアクションがないと何を考えているのかわからない彼女となってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.