恋愛情報『男子が「早く帰りたい」と思っちゃうデートの5つの特徴』

2019年4月15日 16:45

男子が「早く帰りたい」と思っちゃうデートの5つの特徴

本当に楽しくないのに楽しそうなフリをするのは辛いですが、楽しいと思っているときは楽しそうに振る舞わなければ相手にわかるはずがありません。

意思表示はしっかりとしていくように心がけましょう。

■ 3:買わないショッピングに付き合わされる

女子はウインドウショッピングが大好き。服を見て試着して買うか迷って結局買わない、なんてことは日常茶飯事なのです。

しかし男子は、ショッピングに行くとなれば欲しいものを買いに行くことを目的とします。

女子の見るだけ、というのは男子にはあまり理解されない心情なのです。そのため、デートをしてまで買わないショッピングに付き合わされると「早く帰りたい…」とうんざりしてしまうんだとか!

ウインドウショッピングの楽しみをわかってもらいたいところですね…!

■ 4:男がリードをしなければいけない空気になる

女子は男子にリードしてほしいと思うもの。しかし、実際にスマートにリードできる男子なんてほんの僅かしかいません。
女子に「リードして」と言われても、「無茶ぶりすんなよ…」と思っている男子が多いんです!

いざというときにスッと手を引いてくれる男性はかっこいいですが、女子はそれを当たり前に思ってはいけないということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.