恋愛情報『生まれ順でみる!「あなたが惹かれる男性」のタイプ』

2019年4月25日 13:45

生まれ順でみる!「あなたが惹かれる男性」のタイプ

逆に考えが読めない相手には、警戒してしまうでしょう。

素直にあなたの話を聞いてくれる彼に対して、あなたの想いはジワジワと高まっていくはず。もしもあなたがアプローチをするなら「先手必勝」を心がけると良いでしょう。

ただ、あまりガツガツするのはNGですよ。

■ 末っ子のあなたは…親しみやすく包容力のある男性

末っ子のあなたは、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っている異性に弱いようです。何でも話を聞いてくれそうな気さくな雰囲気を持っている彼に、ついつい甘えてしまったりLINEを送ってしまいそう。

もしかすると父親やお兄ちゃんのような包容力を求めているのかも。勇気さえ出せば、意外と接点はできやすいと言えます。


どんなに容姿が良くても、黙っている相手には困るみたい。

■ 一人っ子のあなたは…責任感があり心から信頼できる男性

男性スマホにっこり
一人っ子のあなたは、うわべだけでなく本音で向き合ってくれる、一途な男性に弱いようです。心の中では「誰かに支えてもらいたい」と思っているかもしれません。

気が多い人は信用できないでしょう。あなたは、一言で言うと、人間関係に気疲れしやすいのかも。

そのため心から気を許せる、裏表のない相手なら一緒にいたいと感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.