恋愛情報『「本命女子」だからこそ!されると思わず腹が立つこと』

2019年4月20日 20:45

「本命女子」だからこそ!されると思わず腹が立つこと

まず相手の男性に出し抜かれたって腹立ちますし、女性が俺の気を引こうとして言ってるなら変な駆け引きしないでってイラついちゃう」(26歳/建築関係)

ほかの男性の影をちらつかせるのは、本命の男性を落とすための常套手段ですよね。

でも、あまり露骨にほかの男性の話をすると、逆に本命男子をイラつかせてしまうのかも。

「週末の予定は?」と聞かれたら「別の人と約束が……」と、ほかの男性からもデートのお誘いを受けていることを匂わせる程度にしていたほうが無難かもしれません。

■ 嘘をつかれる

「本命に嘘をつかれるときついですね……。体調悪いと聞いていたのに、外で友達と遊んでるのを見かけたり、年齢サバ読まれてたり、仕事忙しいって言ってたのに旅行に行ってたり。僕のこと嫌いなのかな~って思うよ」(28歳/公務員)

本命の彼に、自分のことをよく見せようとして小さな嘘をついたり、暇な女性だと思われたくなくて予定がなくても忙しいと嘘をついたりしてませんか?

本命女子から嘘をつかれていることを知ると「俺のこと嫌いなんだな」と感じるもの。秘密は多いほうがミステリアスかもしれませんが、嘘の数はほどほどに。

■ 「本命だからイラつかれたのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.