恋愛情報『A型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン』

2019年4月23日 13:45

A型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン

女性は未来を見ていますが、男性は今現在しか見ることができません。

将来に思いを馳せている女性にとって、いつまでも結婚を決意してくれない男性というのは理解できないかもしれませんね。

でも、男性には男性の考えもあります。

そこを見抜きつつ上手に結婚に誘導していくことこそが一番の近道なのです。

そこで今回は、血液型から“A型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン”についてご紹介いたします。

A型男子が結婚を意識


■ 家事をあなたに任せる

A型男子は大人しいわりに、結婚のこととなるとかなり神経質な部分が出てくると言えます。

少しマザコンなところがあるので、自分の育った家庭環境と似たような家庭像を押し付けるところが。

しかし、ザックリまとめると、それは“家のことをキチンとしていて欲しい”という願望があると言うこと。


そのため、彼の前で炊事・洗濯・掃除などをある程度こなせることをアピールできれば、すぐに結婚を意識するように。

彼が家事をあなたに任せるようになれば、それはサインかも。

■ 細かいところまで指摘する

A型男子は、いつもハラハラドキドキするような刺激をあまり求めていません。

自分の枠の中に収まらないパートナーだと、いつも何かにつけ制止しようとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.