恋愛情報『B型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン』

2019年5月13日 13:45

B型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン

女性は未来を見ていますが、男性は今現在しか見ることができません。

将来に思いを馳せている女性にとって、いつまでも結婚を決意してくれない男性というのは理解できないかもしれませんね。

でも、男性には男性の考えもあり、そこを見抜きつつ上手に結婚に誘導していくことこそが一番の近道なのです。

そこで今回は、血液型から「B型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン」についてご紹介いたします。

B型男子が結婚を意識したときにする行動


■ さまざまなことに厳しくなる

B型男子は結婚を意識すると、意外にも手厳しくなる傾向が。

恋人時代は、さまざまなことに寛容だったのに、いざ結婚を決意すると、ガミガミと口うるさい感じになりそう。

もちろんそれは愛情の裏返しなのですが、かなり当たりが強くなるため、あなたが逃げ出したくなる場合も。

もっと心を軽やかにして恋を楽しんで欲しいというのが、あなたのホンネかも。


でもそのためには、B型男子にとって何が不安なのかを探って、あなたの言葉や態度で安心させてあげてください。きっと落ち着きを取り戻すはず。

■ 寂しさをアピールしてくる

B型男子は自由を愛するところがあり、束縛されたり、逐一自分のことを詮索されるのが苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.