恋愛情報『O型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン』

2019年5月2日 13:45

O型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン

女性は未来を見ていますが、男性は今現在しか見ることができない場合が多いです。将来に思いを馳せている女性にとって、いつまでも結婚を決意してくれない男性というのは理解できないかもしれませんね。

でも、男性には男性の考えもあり、そこを見抜きつつ上手に結婚に誘導していくことこそが一番の近道なのです。

そこで今回は、血液型から「O型男子が本気で結婚を意識した時に見せるサイン」についてご紹介いたします。

夫婦キス


■ 「俺についてこい!」という言動が増える

O型男子は男らしい性格の人が多く、とても頼りになるのは確かです。でも、少しおせっかいなところがあることに気づいていなかったりも。

そんな彼なので、結婚を意識していると、あなたの気持ちに関係なく「俺についてこい!」と一生懸命サービスします。もしも、それにノリノリでついていけなければ、寂しさを感じてしまうかも。


彼は結婚のパートナーには「自分に身も心も預けて、ついてきて欲しい」と思っているのです。なるべくテンポを合わせてあげましょう。

■ メイクやオシャレに口出しする

O型男子は女性に対して“女らしさ”を求めているところがあります。そのため、付き合ってもずっと綺麗でいて欲しいし、仮に結婚しても可愛い妻であって欲しいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.