恋愛情報『恋に効く♡彼とのLINEが長続きする超簡単テク5つ』

2019年4月25日 16:45

恋に効く♡彼とのLINEが長続きする超簡単テク5つ

好きな人と、LINEを長続きさせたいと思うのはみんな一緒。

でも、LINEのやりとりがすぐに終わってしまう……そんな悩みを抱えている方も結構多いようです。

相手によっては、チャットみたいなやりとりもあれば、1日1通みたいなやりとりも。そこで今回は、LINEを長続きさせる簡単テクをまとめました。

LINE秘密


■ 1.短文を心がける

LINE返しやすい


彼が長文の人ならいいのですが、大抵の男性は、LINEやメールが短文傾向にあります。彼が短文なのに長々としたLINEを送ってしまうと、重たい印象となり、やりとりがすぐ終わってしまう原因に。

読みやすい短文を心がければ、男性も返信しやすく、結果的にやりとりが長続きしやすいもの。1日1通の人も、LINEが長くなりすぎないように意識するのが◎です。

■ 2.スタンプを上手に活用

スタンプは、やりとりを楽しく盛り上げてくれる重要な存在。ただし、スタンプ連投をうざいと感じる男性も……。スタンプをあまり使わない人なら、やりとりの終わりに「おやすみ」といった内容のスタンプを添える程度が◎。

また、ふざけたユーモアスタンプは、距離が縮まるきっかけになる反面、やりすぎると引かれる可能性もあるので、彼のキャラクターに合わせるのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.