恋愛情報『彼に「そばにいてくれなきゃムリ!」と思わせるコツ』

2019年4月25日 08:45

彼に「そばにいてくれなきゃムリ!」と思わせるコツ

彼のことを褒めるのも大事なのですが、彼の裏の部分、彼自身も気づいてない部分に気づいて受け止めてあげるのも大事。

例えば、社交的で優しい彼に対し「〇〇君は優しすぎで、ちょっと自分の感情を我慢しちゃっている部分もあるもんね。我慢しなくてもいいんだよ」というと、彼も「彼女は俺のことちゃんと見てるんだな…」と安心するし、一番の理解者だと信頼を寄せてくれます。

下手な駆け引きよりも、彼の裏の部分も含め受け入れたほうが、彼はあなたのそばから離れませんよ。

■ 彼の自由を奪わない、彼を変えない

「他の子と連絡しないで!」「週一必ずデートして!」「もっとマメにLINEして!」などなど、束縛っぽい感じで彼の自由を奪う彼女というのは、彼からしたら息苦しいもの。

彼を上手に手なづける彼女というのは、彼をほどよく放置し、自由を奪いません。彼を自分好みにコントロールしようとする子もいるかもしれませんが、喜ぶ男子は少ないでしょう。

彼の心を惹きつけて離したくないのなら、彼の自由を奪わないこと。
彼を自分好みに無理やり変えようとしないことです。

■ 彼史上最高の彼女に

自分のことを理解して認めてくれて、欲求をほどよく満たしてくれる彼女というのは彼からしたら最高の彼女です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.