恋愛情報『成功へのステップ!「デート前」にやっておくべき準備』

2019年4月29日 19:45

成功へのステップ!「デート前」にやっておくべき準備

好きなものの話題で会話が弾むと、「一緒にいて楽しい」と感じるだけではなく、「この子とは気が合う」という印象を与えることができます。

それは次のデートにもつながるでしょうから、彼女候補として大きく前進できるはずですよ。

■ 「明日楽しみ」と伝える

好きな男性とのデートの前日は、楽しみでワクワクやドキドキが止まらなかったりするでしょう。

まずは、率直な思いを相手に伝えてみるのもひとつの方法です。

「明日楽しみにしてますね」なんてLINEが送られてきたら、男性も素直にうれしいでしょうし、デートへの気合いも入るはず。

ただ、前日にダラダラと長話しをするのは逆効果になるので、楽しみにしている気持ちだけを伝えて終わらせると、男性のドキドキ感も増すものですよ。

■ 十分に「睡眠」をとる

寝不足な状態でデートに臨むのは、様々な弊害を生んでしまうことになりかねません。

肌荒れや体調不良を招いたり、寝不足のあまりデート中にあくびを連発してしまったり、最悪の場合は寝坊して遅刻なんて危険性も。
デートの前日は十分に睡眠を取って、身も心も万全な状態に整えた方が、あなたの魅力も倍増するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.