恋愛情報『本命を作りたがらない「遊びたがり男子」の生態と特徴』

2019年5月7日 11:45

本命を作りたがらない「遊びたがり男子」の生態と特徴

経験も豊富なので、断られてもめげません。

本命でなければ、断られてもショックも受けないという気持ちもあるようです。

失敗しても「これも経験!」と学びに変えて、女子と仲良くなれる方法を探るやり手です。

■ 特徴2.褒め上手!女子のハートをわしづかみ

遊びたがり男子は、女子が喜ぶ褒め言葉を熟知しています。

「カワイイね」「美人だね」「スタイルいいね」など、言われて嫌な気がする女子はいないでしょう。

そんなお世辞を誰にでも言ってるとわかっていても、実際に言われるとその気になってしまうもの。

そうやって沢山の女子のハートを掴むことで、自分の価値が高いことを確認しようとしているんです。困ったものですね……。


■ 特徴3.絶妙なタイミングでの甘え上手

イベントの仕切りが得意だったり、話題が豊富だったりする遊びたがり男子。女子を飽きさせない工夫ならばいくらでも思いつくようです。

しかし、気の利いたお店も知ってるし、おしゃれで何でも自分でできる!って思わせておいて、急に甘えてきたりするから困りもの。

「君に来てほしいんだよ」「会いたくて死んじゃうよ!」「君がいないとだめなんだ」など、彼女にいうような甘いフレーズを絶妙な加減で投げかけてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.